Half moon


 half mail

back

line

 2021.3.15

ご無沙汰です。いつもここが頭の片隅にありながら
日々に追われているこの頃です。
以前なら同時にあれこれ出来ていたことも
少しずつ出来なくなっています。ちょっとしたことで
余裕がなくなって、常にいっぱいいっぱいな感じで
私もすっかり年を取りました(^^)

年々そうして諦めて受け入れることも増えてきたけれど
今は一つだけ、諦めたくないゴールがあります。
マスク不足が解消されて以来、ふと気づけば部屋の片隅には
抱えきれないほどのマスクが積んであります。
このマスクを使いきれない内に何とかコロナ禍が
収束してほしいと願っているのですが
思ったよりも長期戦になるかもしれませんね。
それでも、見えないゴールに目を凝らしながら
一日一日乗り越えたいと思います。

会いたい人に気兼ねなく会いに行ける日常が早く戻りますように。
頑張りましょうね。

line